女磨き

健康と綺麗の為にしていること

ブログ

blog

免疫ミルク「サステナ」が新しくなったので試してみました

カテゴリー:豆乳・牛乳
サステナが新しくなったと聞き、試食してみました。 スターリミルク 「サステナ」 スターリミルク「サステナ」は、世界的な免疫研究機関である米スターリ研究所の50年以上の研究の結果から生まれた健康食品です。
なんと世界特許を230以上持っているのだとか。
一回分が一袋に入っているので、ミルクでありながら保存が効くから便利なんです。

この記事の目次

まずは、分かりやすい動画でどうぞ

そんなわけで、実際に飲んでみます。

新素材MPC

安全性・副作用なし!

まずは、分かりやすい動画でどうぞ

そんなわけで、実際に飲んでみます。

凄くサラサラしていて水でも溶けるので使い勝手が良いです。
スキムミルクみたいな感じですかね。
スターリミルク 「サステナ」 実をいうと、私は牛乳って子供の頃からあまり好きじゃなくて、 牛乳の栄養はヨーグルトに置き換えて補うようにしていました。
ですがサステナはあっさりしているので、あの牛乳独特の臭さっていうか・・・口に残る感覚がなくて飲みやすいから気に入っています。

というと・・・薄めた牛乳みたいな感じを思い浮かべるかもしれませんが、そうではなく、ちゃんと生乳100%から作られています。
サステナ 原料に使われているのはニュージーランドで特別な環境のもと育てられた健康な牛のミルクだけで、スターリミルクにはそのほかの余計な成分は含まれていません。
じゃあ、なんでこんなに飲みやすいのかっていうと、日本人の体質にあうよう乳糖を減らして新素材MPCを配合しているからなんです。

新素材MPC

『MPC』とは、米国スターリ社が、26種類のミルク抗体と体の免疫システムを調整したり、ミルク生理活性物質を、スターリ研究所の最新技術により効率的に濃縮された成分です。
現在国内で販売されているスターリミルクの中で、新成分『MPC』が配合された商品は、スターリミルク『サステナ』だけ!

安全性・副作用なし!

免疫ミルクの臨床データを確認する限り、飲用者の状態が悪化したという事例はありません。 また、50年にわたる使用実績も安全性の指標の一つですね。
免疫ミルクが生まれた米国では合衆国食品医薬品局(FDA)および農務省(USDA)により安全性が認められ、食品では一番厳しい安全基準である(GRAS)も取得済みなんだとか。
世界で230件、日本では12件の特許が取得または申請されており、世界が認めた安全な免疫抗体食品です。

世界的な免疫学者である九州大学名誉教授野本亀久雄先生をはじめとする多くの研究者により検証が行われ安全性が認められています。
人間はストレスを受けたり年を重ねることにより、免疫が低下し、病気を発生しやすい状態におちいります。
元気ですごすためには、生体防御システムがいつでも全開になるよう、日ごろから強化しておかなければなりません。 これに貢献するのが免疫抗体食品です。ぜひ健康な身体づくりに役立ててください。
(免疫抗体食品研究協会 特別顧問 野本亀久雄)


スターリミルク【サステナ】
ランキングに参加しています。クリックしてくださると更新の励みになります(_ _*)ペコリ にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ